ITわんこは今日も征く

ガジェット食べ物 ときどき アプリ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【シンガポール】イスタナ(大統領官邸)見学。GWに行くなら、レイバー・デーに一般公開されるイスタナを見に行こう!

GWにシンガポールに行ったわけですが、その中でイスタナ(大統領官邸)の一般公開の日があったので見学してきました。 とても綺麗なところなので一般公開の日に当たるならぜひ行ってみましょう。 前の記事はこちら。

【シンガポール】本当に美味しかった食べ物ベスト10【グルメ・ごはん】

今回はグルメ編! シンガポールは外食が一般的。多国籍国家のためマレー系、中華系、インド系など食も様々。 ホーカーで食べる大衆的な料理も豪華ホテルの高級料理もどれをとっても美味しいですよね。 旅の道中にいろいろ食べましたが、美味しかったものを紹…

【シンガポール】ラッフルズホテル。一度は泊まってみたい憧れのホテルを満喫してきた。

どもNatzです。 前回はシンガポールのプリペイドSIMカードのことを書きましたが、今回はホテルのお話です。 もともと予定していたツアーをキャンセルしての旅行計画。一日早くGWになるのでせっかくなら良いホテルに泊まろうと、予約しちゃいました。 ラッフ…

【シンガポール】旅の始まりはSIMカードの購入から。チャンギ国際空港でプリペイドSIMを買ってみた。

GWにシンガポールに行ってきました。 旅行のお供としてはまずSIMカードの入手からです。 チャンギ国際空港でプリペードのSIMカードを購入してから旅を進めました。