ITわんこは今日も征く

ガジェット食べ物 ときどき アプリ

月額読み放題!Amazon『Kindle Unlimited』にハマりました。マンガに技術書も!

移転しました。

スポンサーリンク

f:id:natzsoft:20160804232529p:plain

どもNatzです。

いきなりAmazonから月額読み放題の『Kindle Unlimited』が始まりましたね。

速攻で30日間の無料体験から始めました。

www.amazon.co.jp

Kindle Unlimited

月額980円の本読み放題サービス。

国内の本、コミック、雑誌が12万冊以上、洋書も120万冊以上が対象となっています。

これまでKindleを利用していた人なら、無料体験を開始するだけ。あとは「Kindle Unlimited」のマークが付いた本を片っ端から読んでいけば良い。

てな感じでとりあえず始めてみましたが、月980円なんて気にならないくらいに楽しめそう。

ざっと読んでみたり好きなモノを列挙。

雑誌

直近3冊くらいが読めるのっぽい。

夏休みになるしこんなところに泊まりたい。

PENは小洒落た感じの本ですが、特集が面白いんですよね。昔はよく買っていました。

ビールも大好きっす。今度の飲み会の場所探しをしよう。

WIREDも読めるのね。イノヴェイション!

コミック

Amazon Videoでアニメを見てたんだけどマンガも良いですね。

つまみに合わせてちゃんと酒を選ぶ、酒に対する愛情がハンパない。ぷしゅー。

ソマリと森の神様 1巻

ソマリと森の神様 1巻

人外が支配する世界で、人間を探すゴーレムとソマリ。

人狩りがあってと話すわりに、ほのぼのとした世界なのが良いです。

1巻しか読めないのが残念。買おうかな。。。

技術書

技術書って高いし必要なときに見るものでもあるので読み放題は非常に助かる。とりあえずで放り込んでおきたい。

iPad mini だと画面が小さいので、iPad Air か 9.7inch iPad Pro 買おうかなー(笑)

データ分析しているのですが、Pythonの基礎をしっかり抑えたいなと。

この本読んでみたいと思っていたので助かります。

基礎Python 基礎シリーズ

基礎Python 基礎シリーズ

ついでに基礎もしっかりと。

こちらも読み物として読んでみたかった。

これからだけど今でも十分

品揃えがすごく良いというわけでもないけれど、雑誌はかなり読めそうだしマンガも読んだことがないものが結構ある。

買うのはちょっとと思ったものを、さくっと読めるようになるのでかなり便利ではないかと思う。

あー、やっぱ 9.7inch サイズの iPad がほしい。

iPad Air2 128GB  Gold wi-fiモデル

iPad Air2 128GB Gold wi-fiモデル