ITわんこは今日も征く

ガジェット食べ物 ときどき アプリ

バレンタインデーで片付かないバレンタインデー

移転しました。

スポンサーリンク

今週のお題「バレンタインデー」

どもNatzです。

チョコレートは大好きですが、バレンタインデーなんて気にしなくなってだいぶ経ちますな。

バレンタインデーよりも

誕生日の前日。

わたしは誕生日がバレンタインデーの次の日なので、バレンタインデーをバレンタインデーとして過ごしたという印象があまりないんです。

だいたいバレンタインデーは誕生日と一緒に処理される。もらえるときも誕生日を兼ねた形でもらったり、逆に誕生日に兼ねられたり。

バレンタインデーを単独のイベントとして対応されたイメージがほとんどないんだよなー。2日続けて何かするというのも大仰しいので分からんでもなく。てか、されてもたぶん困っただろな。

あ、奥さんは普通にチョコレート渡してってするけど、それはもう自然な流れみたいなもんだから、お互い気にせず。これはバレンタインデーを特別なイベントと位置付けないからなせることかな。

そんくらいでええんです。

おわりに

そいや、姪の誕生日でもある。

女の子なので、渡すことと、もらうことと、これから恥ずかしいような甘酸っぱいような体験をしていくのだろうな。

よろしいですな。